竹頭木屑、雨後の衆生

Scrap and Build after Rain

17日の初配信

諸君、ご機嫌よう。

竹花文明と申します。

 

https://twitter.com/lovit_studio/status/1658638464009768961?s=46&t=UF4WuVlH_Mg2uF0q6cFaOg

見たよね?当然のごとく。

 

1日デビューの皆のとこへは、Twitter開始が間に合ってなかったので、彼女達のデビューはその道程から見れていた初めての方々であり、こちらまで緊張していた理由のひとつでした。

かわいいお姉ちゃんのケツ追っかけてる自己認識できてない惨めなオッサン、普段若い子に無視されてるからここぞとばかりに金で興味引く、そう見られていて仕方ないと落ち込みつつも、私なりに応援できたらと思って視聴していました。

惨めオッサンと私とは、同期という明確なディヴァイドがあるからいいんだもーん。

 

今回は配信の感想をまとめていきます。

当人に届かせることは目的としておりません。

 

天羽れいさん。

事前からとんでもなく緊張していたし、体調も激悪とのことだったので、非常に心配していました。

無理はしないでよろしいのに、頑張ってくださいました。

第一走者の責任感に耐え、最後までかわいらしく配信してくれた姿は、後の4人の力にもなっていたと思います。

 

れいさんは訛りがかわいいです。

あの辺りの知合いがいないので、新鮮に感じました。

こういうことを言うと、本人は絶対嫌がるのはわかっていますが、かわいいものはかわいいですよね。

これからもたくさんお話してほしいです。

 

セレナ・ハートさん。

力強い意思表明をしていて、こうして目的意識を持って活動していこうとしている方は応援したくなります。

今に至る人生を彼女自身の言葉にして教えてくれたことで、一気に存在が身近になったように感じます。

 

セレナさんの声は、見た目からもっとキャピキャピしているのかなと思っていましたが、非常に落ち着いていて聞き心地が良いです。

歌声もいつか聴かせてほしいもの。

 

飴水みつさん。

恐ろしい盛り上がりでした。白熱してましたね。

本人はゆるゆるっとなされているのに、ボルテージは上がっていき続けました。

これは今後コメントのモッシュで死傷者が出ます。

 

みつさんは声とテンポが良いです。

醸し出す空気感とマッチしていて、非常にバランスが良い。

自然体でいてくれる方は、いつでも遊びに行きやすくて嬉しいものです。

 

月夜夏鈴さん。

フランクで非常に話しやすいですね。

もちろんかわいいですが、親しみやすい距離感が安心できます。

一緒にゲームしたいですね。

 

夏鈴さんは飾りっ気のなさが素敵です。

お姉さんらしさ、包容力がナチュラルで、どんどん話しかけたくなってしまうような魅力があります。

それは、キャラとしてではない本人の魅力に思えます。

 

森縞りすさん。

せわしなくてかわいかったです。

アンカーとして最後まで繋いでくれて、今日からの通常?配信に期待を持たせてくれました。

 

りすさんはこのまま自力でSEをやり続けてほしいです。

あれ、とんでもなくかわいくないですか。

りすさんの純粋さみたいなものが見える表現だと思いました。

 

ザザザッとした振り返りです。

私自身についても、こういう暖かな配信を見るとモチベーションが上がります。

早く初配信当日になってほしい、その気持ちでいっぱいです。

でもまずは来週、再来週の組を応援して、6月デビューの後の方々に繋げていきたいです。

 

以上。